BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 秋、食材が美味しくなる季節。今回は『かぼちゃ』

秋、食材が美味しくなる季節。今回は『かぼちゃ』

皆様♡いい季節になって来ました!!kabotya.jpgおうちごはんでも外ゴハンでも、美味しいゴハン、食べてますか???食の季節、秋。旬の食材、美味しくお料理出来たらいいですよね?ちょっとしたコツとポイントを押さえて作れば、初心者さんだって、お料理は美味しく作れるんです!是非、みどりと、おうちごはんを作れるようになってみませんか?マンツーマンの授業で、皆さんにコツ、お届けしています、ご一緒にいかが?でしょうか??お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY