BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 本当に。。。。暑かった今年の夏が。。。過ぎて、秋の足音、聞こえてきました♡

本当に。。。。暑かった今年の夏が。。。過ぎて、秋の足音、聞こえてきました♡

ホントに、ホントに。今年の夏は殺人的に、、、暑かった、ですよね。。。みなさんと、元気に乗り越えられたことを。。。嬉しく思います♡そして、みどりが一番テンションの上がる季節の足音が。。。近づいて、、参りました♡『秋』がやって来ます。。。。『食』、に対する意識も、どんどん高まる~~~というこの季節。。。。こういう季節には、『やっぱり、お料理って、出来たほうが。。。いいな・・・・』ってふと思われませんか?でもでも、なかなかご自身には、ハードルが高いかも?って思っちゃってる方も。。。多いのかも???でもでも、マジで大丈夫ですよ。みどりのお教室は、マンツーマンの授業なので、、、みどりと2人だけ、で、自身のペースで頑張っていけます。。。。ハードルが高いよ~~~って思ってらっしゃるあなた!!ここは一歩、このいい季節、だからこそ、踏み出して。。。みません????今、お教室にいらして下さってる生徒さんも、最初の一歩はやっぱり不安いっぱいで、って方々ばかりで。。。『でも、最近、外食してても、これって?って考えるようになったし、スーパーでも、わ~~~旬の食材って。。。季節でやっぱり変わるんだ。。。とか、今までとは視点が変わって来ました。。。。』と、お料理をただ上達するっていうだけじゃなくって、いろんな、食に関することへの意識も変わってくるんですよね。。。。やっぱ、美味しいモノ食べたい!!!って思ってらっしゃる方。みどりとご一緒に、お料理してみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY