BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 暑い、暑い、『夏』が、やって来た予感。。。。

暑い、暑い、『夏』が、やって来た予感。。。。

2014年にも、夏、やって来ましたね。。。ここまで暑い夏になるとは、予想してなかったですが。さて、皆様、体調は崩されてませんか?この時期、崩しやすいし、それだけじゃなくって。。。気をつけないと、『あれ、あまり食欲ないのに、太った気がする。。?』なんてことに。。。全ては食のバランスが。。。やっぱ、ここで自炊の効果があるのです♥︎自炊、みどりと始めてみませんか?

人のカラダって、、、、繊細で、たくさん食べてないから痩せるはず、というのは間違いなんですよね。。。バランスよく、食事しないと、量ではなく質で、健康と、ナイスバディーはたもたれるのです。食事のバランスが崩れやすい、こも夏という季節、ここで、自分自身の食の管理、自炊、お料理をすることで調整してみること始めませんか?お料理にがてな方、是非、みどりを頼ってください。マンツーマンでゆっくり、ご自身のペースでお料理していただけるよう、お手伝いいたします。ここは。。。今後の女子力のことも考えて。。。。がんばってみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY