BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. シンプルに。。。。『お料理しよう♡』の気持ちでいいと思うな。。。

シンプルに。。。。『お料理しよう♡』の気持ちでいいと思うな。。。

『お料理、しよう!!』のシンプルな感じでいいんじゃないかなって思うんです。苦手であろうが、面倒くさいなって思おうが、シンプルにお料理しよう!って気持ちでいいと思うんです。最初は、出来上がったお料理が、お店のお料理でなくたっていいと思うんです。まずは、『お料理しよう!』のシンプルな気持ち。それを大切にしてみましょう♡お手伝いは・・・みどり、させていただきます。マンツーマンで、自由に予約が取れる、そんな場所でシンプルにお料理、しませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY