BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年、後半戦スタート!お料理上手で、出来る子ちゃん女子を目指せ!!!!

今年、後半戦スタート!お料理上手で、出来る子ちゃん女子を目指せ!!!!

降らないね。。。って言ってた梅雨も、なんお、しっかり梅雨になり、そして明けたら夏。今年の後半戦、苦手なお料理をマンツーマンの料理教室で克服して、出来る子ちゃん女子、目指しませんか?古来からやっぱり、お料理が出来る、という武器はかなりの必殺技なんですよね。。。『でも、苦手だし。面倒くさいし・・・』。環境のない方には、そう感じることかもしれない。それって。。。お料理が楽しくない作業と認識しておるから、かもしれない・・・マンツーマンでお勉強したら、『え?お料理って楽しいかも?』って思えるかも???今年が始まって、半分が過ぎて。。。。『今年こそ、いいことがあるかも・・・・』って思っていたのに、あれ~~~~?って感じになっていませんか?年始は、ワンステージ上がっている自分を想像してたのに・・・って感じで。。。。大丈夫♡まだ、半分も残っているんですよ。今年☆彡ここで、リセットしてみませんか?今の自分に欠けてるアイテム、武器をGETすべく。。。苦手なこと、そう例えばお料理の技を身に着けて・・・『出来る子ちゃん女子』を演出してみませんか?今まで避けてきた『お料理』、もしかしたら。。。とっても素敵で楽しいこと、なのかもしれませんよ♡ちょっと気合を入れなおして、頑張ってみたら・・・『あれ~~~~~♡』みたいなことになる。かも??苦手って思てることでも、『なぜ苦手か?』とか、『何が出来てないのか?』とか、ちゃんと理解できれば、解消することは可能です。楽しくマンツーマンで頑張ってみる、っていうのは・・・・どうでしょう?そんなお気持ちをお持ちの皆様を心からお待ちしております。是非、ご一緒に・・・・

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY