BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. そろそろ、お大根が美味しくなってきましたよ♡

そろそろ、お大根が美味しくなってきましたよ♡

daikonn.jpg 寒くなってくると、美味しくなるお野菜の代表は、やっぱ、お大根♡ただ。。。大根は、下ごしらえを知らないと、美味しいお大根にお料理できないんですよね。。。そういう、知っていて得な知識、皆さんに知って戴きたいとおもう、みどりです。知ってるだけでお得なお料理豆知識、マンツーマンでお伝えしたいって思います。是非、ご一緒にお料理しましょう!!!お声がげ、お待ちしております♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY