BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡たーちゃんの大好物、お刺身はマヨネーズで!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡たーちゃんの大好物、お刺身はマヨネーズで!

介護食の難しいところ。。。。。

もちろん、調理に塩が使えないとか、いろいろあるけど・・・・

お献立に制限がかかることも悩みの種・・・・・

いつも同じようなお食事じゃ。。。楽しみがなくなるしね・・・・

たーちゃんは・・・・サーモンのお刺身が大好き♡

でも刺身は。。。。お醤油が必需品・・・・

でも、こんな感じで。マヨネーズで食べると。。。。どうかな?sa-monnsasimi.jpg

ただ。。。たーちゃんからは不評。

『刺身は醤油で食べたい!!!』だそうだ・・・・困った・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY