BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あっという間に、2月になりました・・・・

あっという間に、2月になりました・・・・

風邪、インフルエンザ、おお流行の今、みなさま、健康にお過ごしでしょうか?大寒波にも襲われて、『そりゃ、体調も崩すよね』って感じだけど。。。。風邪とかに負けないカラダ作り!やっぱ、大本は『食事』ではないでしょうか?凄く豪華な食事じゃなくてもいいと思います。上手に作れなくたっていいと思います。でも、やっぱり、自炊することの大切さ。に気が付いてほしい。。。みどりとマンツーマンのお教室です。一人一人の思いや、好みに、出来る限り合わせた感じのお料理、作って行きたいと思ってます。だって。。。。一人一人、違うわけですから・・・・なんとか、今のご自身や、ご家族の食生活を変えていきたい!!!と思ったらっしゃる方。ご相談に乗ります。そして、お手伝いします。是非ご一緒に、『お料理って楽しいかも?』って思えるように、そして、もう一回、食の大切さに触れてみませんか?????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY