BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ついに、ついに。。。。今年も12月突入!!

ついに、ついに。。。。今年も12月突入!!

皆様~~~風邪などひかず、お元気ですか???今年もついに、ついに、12月、師走へとはいりました!!!!いろいろとあった、、、2014年、今年は。。。どんな一年、でしたでしょうか??

今年の始まりに、『今年こそ!!』って思ったこと、実行できてますか??さて、みどりのお教室。本年も、皆様とご一緒に。。。たくさんのお料理、作ってまいりました♡でもでも。。まだまだ、『お料理苦手』っておっしゃってる方、いらっしゃると思います。

そんな方々の味方でありたい、そんなマンツーマンのお教室。。。新しい方々、お待ちしてます☆彡

みどり的には、今年は。。。。確かにバタバタでした。。。私事のほうで、いろいろございました。。。あと、このホームページのメンテナンスとかあったり、、、いろいろありましたね。。。

でも、いつでもみどりのテンションを上げてくださるのは、生徒さん、みなさん♥ご一緒に、お料理させていただくことが。。。みどりの一番の元気の素♥みどりのわがままで、マンツーマンのお教室にさせていただいている特典、ですね☆彡

まだまだ。。。。お料理苦手、とか、あまり好きじゃないとか。。。思ってらっしゃる方、いらっしゃると思います。12月ではありますが、今年の最後の締めくくりを、『お料理、始めてみた!!』で、終わりませんか?みどりとマンツーマンで、しかも、

遅い時間帯のご用意もあります。是非一度。。。のぞかれてみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY