BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お花見ついでに、お食事に行ってきました♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

お花見ついでに、お食事に行ってきました♡

今年は桜が早かったですね・・・・・

好天が続き、久しぶりの雨も降って。

みどりママ、たーちゃんから、せがまれてしまって。お花見計画を立てることになり・・・・

高齢者さんも、たまにはちゃんとお食事に行かなくっちゃね♥

花見は・・・・残り少ない桜を鑑賞出来ました!!!!

景色のよいレストランで・・・・・お食事です☆彡srt1.png

昔、

結構、お邪魔していたフレンチのお店、

花見ついでのお食事に選んでみました。

3年ほど前に改装したという、ここのお店。

前は、エレベーターがなくって。。。。

たーちゃん的に少し問題が・・・・と思っていたのですが・・・・

ちゃんと、リニューアル後はエレベーター付き。

良かった♥

あまり、量は戴けないたーちゃんなので、

軽めのランチのコースをお願いしました・・・・

景色はこんな感じ・・・・mdo.png

さて。。。。お食事をスタートしましょうね・・・・・srt1.png

まずは、前菜でこんな感じが出てきました・・・・・zenn.png

次にスープが・・・・綺麗なグリーン。su.png

春キャベツと、じゃがいものポタージュだそうです、

次は、たーちゃんが大好きなパン。自家製の焼きたてで、ほんのり温かかった・・・・oan.png

メインは、お魚とお肉からチョイス。

たーちゃんはやっぱり、お肉。niku.png

薄めのお肉で。たーちゃんにも食べやすかったようです・・・・

みどりはお魚。きんめ、ちゃんでした・・・・・sakana.png

デザート・・・・・これ、思ったよりメレンゲが硬いんです・・・・・de.png

食後、ちょっとお茶うけ、がついてました・・・ko-.png

久しぶりに、レストランでお食事。たーちゃんは大満足♥

この後。。。。これも、お願いされて。。。。。マッサージに連れて行きました・・・・・

慰労、の花見に・・・・・なったかな?????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY