BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. やっぱり、ラグジュアリーな時間って。。。いいですよね♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

やっぱり、ラグジュアリーな時間って。。。いいですよね♥

さてさて。。。。

普段は、頑張ってお料理を作る、

それが、みどりのお教室、では、あるのですが。。。。。

人は、やはりリラックスをしなければいけないと思うんですよね?

みどりは。。。。お料理している時間がかなりリラックスではあるのです。

でも、女子は、素敵なホテルや、高級なエステ、

これ、大好き♥ですよね。。。。。

今回の出張、お仕事ではあったのですが、

ひとつだけ、ラッキーなことがあって、宿泊が。。。。。

ペニンシュラだったんですよね。。。。。。p1.JPG

さて、

このペニンシュラホテル、

創業80年以上のめっちゃ、老舗の「ホテル」なんです。

The ロビーという一階のカフェは、

ハイティーで、超有名。。。。。

たくさんの観光客さんが並んでました。。。。。

ロビー自体も、、、、とっても風格があって。。。。。robi-3.JPG robi-4.JPG

とにかく、ステキ♥

仕事であまり楽しむ時間のない今回ですが。。。。

このホテルで、十分楽しい♥

古いだけに、旧館と新館があって、、、、お願いしたのは、やはり旧館の方。

旧館といっても、ちゃんと改装してあるので。。。。

かなり居心地がいいのです♥heya-6.JPG

全ての機能は、ライトもカーテンも、

全て、タブレットで、操作するんです。

ウエルカムフルーツも。。。。heya-5.JPG

テイクフリーの珈琲や紅茶も、マシンで☆彡heya-2.JPGheya-1.JPG

と、ホテルはステキ、は分かったのですが。。。。

今回の唯一の後悔。。。。

エステに行く時間が取れなかったんです。。。。

行きたかった。。。。。esute2.JPG

で、

なんとか確保した時間が、朝、というか早朝。

この「ホテル」、朝の6時から、プール使用、可、なんですね♥

超カッコイイプールで、朝からひと泳ぎ。。。。。

しちゃいました☆彡pu-ru3.JPG     pu-ru1.JPG

これは。。。いい体験、そして、リラックスタイムでした。。。。。

ご一緒のおばぁ様のなかに、

お誕生日の方がいらっしゃったので、、、、

ホテルにお願いすると。。。。。

ケーキ♥持ってきてくださいました♥b-ke-ki.JPG

皆様。。。。香港へご旅行の際は。。。。

こちらのホテルをオススメ致します☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY