BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ちょっと、ご紹介💖ご褒美お寿司セット!!!
料理教室マンツーマンご褒美お寿司

ちょっと、ご紹介💖ご褒美お寿司セット!!!

みどりが外食するときの基準。。。。

そう、自身では作れないお料理を外食したいんです。

キッチンには、ちゃんとしたオーブンがないから、PIZZAが焼けないので、

美味しいPIZZAは絶対外食したい。

あと。。。みどりは寿司の修行はしていないので、鮨は握れない、、、ので、

美味しいお寿司は絶対外食したい。。。。とか、いろいろあるのですが・・・・

ラッキーなことに。。。。ご褒美お寿司セットをGETしました!!!!

少し前に事になるのですが、

どうしても、みどりの年齢を信じてくれない方がいらっしゃいまして。。。

ので、賭けをいたしました。

あまり嬉しくはありませんが、先月はみどりの誕生日がありまして、

もし、誕生日後の実年齢が、みどりのいう年齢と同じなら、みどりの勝ちで、

違ったら、相方の勝ちってことで。

みどりが勝ったら、お寿司!!!

で、みどりが負けたら、PIZZAをご馳走するってことで締結しました・・・・

で、当然、みどりの勝ち、

なので、お寿司セットをGETしました💖

料理教室マンツーマンご褒美お寿司

コロナでお寿司屋さんには行けなかったので、かぶりになってやってきました!!!!

料理教室マンツーマンご褒美お寿司

ぱぱっと、ネギのお蕎麦を作って、

料理教室マンツーマンネギのお蕎麦

一緒に食べちゃいましたよ☆彡

なかなか奮発してくださって、みどりの好物、アナゴ、中トロ、などなど

しっかり入ってました!!!!

料理教室マンツーマンご褒美お寿司

や~~~~~いい賭けだったな・・・・嬉しい勝利と嬉しい戦利品でした!!

料理教室マンツーマンご褒美お寿司
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY