BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 今年も、大晦日が、、、来た~~~~~~💖ゆったり、お蕎麦を食べて、新年を迎えましょう💖
料理教室マンツーマン年越しそばセット

今年も、大晦日が、、、来た~~~~~~💖ゆったり、お蕎麦を食べて、新年を迎えましょう💖

お正月の、いや、大晦日までに、どこまでやらなくっちゃいけない仕事を出来ているか。。。

毎年、ここが勝負なんです。

全てしっかりやり終えて、

ゆったりとした気分で、お風呂に入ってから、

年越しそばを戴ければ。。。。最高でございます!!

何かやり残しがあったりすると、

『もしかして来年はイマイチの一年になったらどうしよう????』

と、気の小さいみどりは必死になって、お仕事を片付けていきます。

なんとか、今年もすべてのお仕事が終了出来たようで・・・・

ほっとしてます。

来年新年用に、お重箱とお屠蘇セット、さらにミニミニお重を新調しました!!!!

ミニミニお重は、みどりママに持っていくために新調しました!!

新しいお重箱にお節料理を詰める作業はなかなか楽しかった~~~~

で、やっと年越しそばにたどり着きました~~~~~~

お蕎麦だけってちょっと寂しかったので、お蕎麦セットにしてみました。

料理教室マンツーマン年越しそばセット

お稲荷さんに、

料理教室マンツーマンお稲荷さん

おかずセット、西京焼き、出汁巻き、お漬物、胡麻和えです。

料理教室マンツーマンおかずセット

出汁まき。

料理教室マンツーマン出汁まき

西京焼き。

料理教室マンツーマン西京焼き

胡麻和え。

料理教室マンツーマン胡麻和え

お漬物。

料理教室マンツーマンお漬物

お蕎麦はかき揚げをトッピングしました~~~

料理教室マンツーマンかき揚げお蕎麦

やっと、今年が終わる。。。

料理教室マンツーマン年越しそばセット

いや、とうとう今年も暮れる・・・・・

相変わらずのいつもと違う一年、ストレスのたまる一年が終わり、

新しい一年が。。。。始まるな・・・・って感じです。

今年も一年、なんとか無事に過ごすことが出来て、

生徒さん皆様にも大事がなかったことに感謝、です。

来年も皆さんと共に美味しいゴハンを作っていきたいと心から願っております。

今年も一年、大変お世話いなりました、

来年も是非是非。。。よろしくお願い致します☆彡

来年も頑張ります。

来年も美味しいモノ、作ります。

新年に願いを込めて。。。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY