BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. さぁ♥連休だからこそ、作れる、ちょっとスペシャルなおぅちご飯。『パエリア』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

さぁ♥連休だからこそ、作れる、ちょっとスペシャルなおぅちご飯。『パエリア』

さて☆彡世の中は連休の真っ最中で。。。。

皆さん、ご計画通り。連休、満喫されてらっしゃいますか?特に、予定を組まれてない方!!!

是非。いつもの自身のおうちごはんから、頑張って逸脱して・・・少しスペシャルな感じのお料理に、

連休だからこそ頑張れるお料理に、チャレンジしてはみませんか???

そういう事を試すには、連休ってとってもいい機会だと、みどりは思います・・・・

こんな感じのおうちごはん。どうかな????set3.png

ん~~~~~♡とってもいいお天気に恵まれた、

連休序盤、

皆様。いい感じで、素敵な連休。過ごされてますでしょうか???

世に中が連休でも。。。。。

みどりのお教室は・・・・頑張ってお料理してますよ♡

むしろ。。。普段より頑張ってる感じ???

何故なら・・・・普段、おうちごはんでh、チャレンジできない、すこしスペシャルな、

おうちごはんにチャレンジするには。。。。連休は絶好の機会!!!!

そんな感じでいらして下さった生徒さん、Iさん、

この春は、お仕事がとってんも大変だった彼女。

『でもやっと、ひと段落した感じです・・・・』

毎週の移動が。。。少し軽減されそう、で、良かったですよね♥

で、連休だからこそ、頑張ってみたい。彼女のお料理リクエスト、

それは、、、、『パエリア』!!!!

『一回、自分で作ってみたかったし、センセーのブログにもたまに乗ってるし。私でも作れるかなって・・・・』

はい♥全然大丈夫ですよ、思ってらっしゃるより簡単に実は作れます!!!

献立はこんな感じで・・・・・kon1.png

       ・ シーフードパエリア    ・ スパニッシュオムレツ

       ・ 生ハムサラダ    ・ トマトクリームスープ

じゃ~~~~~~ん!!!パエリア、作りましょう!!!!

ちょとスペシャルなおうちごはん。

が、聞こえはスペシャルなんですけど。実は超カンタンなんです!!!!

というか、スパニッシュオムレツの方が。。。。実は大変、かもしれない・・・・

サラダは生ハムINで、作りますが。。。。

今回はドレッシングがちょっとスペシャル、かな???

で、超カンタンで、超美味しい、少し不思議なトマトクリームスープをそ添えて・・・・

いい感じに・・・・パエリアが出来上がった感じ♡

ご紹介しましょう!!!!!

まず、サラダですが。生ハムはトッピングします。。。。sarada.png

ドレッシングに、アンチョビを使ってみました、dore.png

綺麗なサーモンピンクのスープ、でも飲んだら。。。。トマト!!!!!tomaj.png

これが一番難しかった。ですね。。。omu.png

そして、こちらがパエリア!!!nabe.png

わ~~~~なんだか、楽しそうなおうちごはんが。。。。出来上がってる~~~~~!!set2.png

『本当に、想像以上にパエリアが。。。。カンタンでした。。。。』

でしょ???知ってると本当に簡単なんですよね・・・・・set7.png

『センセーのおっしゃった通り、オムレツが超難関でした・・・・』

普通に焼くとカンタンなんだけど・・・・せっかくなら少しキッシュ風に作ってみたかった。。。

すると、難関になっちゃいました。。。。

『いえ、でも絶対にこっちの方が可愛くって美味しそうです!!!』

でしょ????

『スープはあっという間に完成する割には超美味しくって・・・・』

ちゃんとお料理したいい、連休に。。。。なりましたね♥set1.png

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY