BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 皆様💖新年、あけましておめでとうございます。
料理教室マンツーマンお正月セット

皆様💖新年、あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年がとてもとても良い、素敵な一年になりますように。。。。

同じく、みどりも今年一年、とても良い一年になりますように、ぜ~~~~~んぶ頑張っていきたいと

心も新たにしております。

恒例の・・・・みどりのお節料理、年末頑張った成果を食せる喜びを💖

『お節料理。。。購入する方が楽だし。。。。』って思われる方が多い昨今ではありますが、

そう、豪華なモノではいうとしても、手作りのお重やお雑煮に勝るものはない、のでは?とみどりは思います。

今年は、お重とお屠蘇のセットを新調致しまして、

料理教室マンツーマンお節セット

なんだか、お重にお料理を詰める作業がいつもより、、、わくわくしましたね。

料理教室マンツーマンお節セット

お重の中のお料理は、毎年恒例のばかりではありますが、

料理教室マンツーマンお節セット

毎年、同じように、同じお味で作ることが難しかったり。。。します。

料理教室マンツーマンお節セット

お雑煮も、毎年恒例、

あっ違いと言えば、お餅が今年はピンクでしたね☆彡

料理教室マンツーマンお雑煮

『あ~~~~お正月が来た・・・・』と改めて実感、一年始まるな。。。。と思います。

もちろん、ニューイヤー駅伝観ながら、お節食してます。

今年も一年、是非是非よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY