BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりの外食シリーズ Vol③
料理教室マンツーマン洋食セット

みどりの外食シリーズ Vol③

さて、みどりに外食シリーズをご紹介してまいりましたが・・・・

あと、1つだけどうしても食したかったお料理がありまして。。。。。

神戸と言えば。。。。そう、洋食系のお料理、でしょう?

食べたかった中華、そしてたこやき、海鮮系の和食、そしてラストは洋食系のお料理で

〆てみたいと思います。

結構、神戸は洋食系のゴハン屋さんのレベルが高いんですよね。

フツーの本当にフツーのゴハン屋さんでも十分美味しく戴けちゃうところが◎なんです。

特別なお料理ではなくホントに一般的に

お仕事されてらっしゃる方がランチで食べる感じで

美味しい洋食が食べれます。

もちろん、名店もありますが

ちゃんとお高いです💦💦

ではなくって、庶民的な感じで美味しい洋食系。

戴きたかったですよ、名店の洋食。例えば『ビーフシチュー』とか。。。

が、時間もなかったし、この連休中、めちゃ混んでることは想像に難くないし。。。。

と言うことで、庶民の洋食、こんな感じ。。。。

料理教室マンツーマン洋食セット

メニューも、ここに書いてあるだけな感じ。

料理教室マンツーマン洋食屋さんメニュー

何故か唐揚げと、フィッシュフライとタルタル。

料理教室マンツーマン唐揚げフッシュフライ

お味噌汁と、

料理教室マンツーマン味噌汁

ライス。

そしてメインはハンバーグ💖

料理教室マンツーマンハンバーグ

この銀色のプレートが。。。。いいんですよね。。。。

料理教室マンツーマン洋食プレート

あ~~~~用事も済ませて、後は帰るだけなんだけど・・・・

新幹線が。。。。超遅れてるし💦

結構。。。。待たないといけないみたいだし。。。

セットに、アイスコーヒーもついてるので、飲みながら気楽に待つとしましょう!!

心残りがないように、頑張って食べたかったお料理、食べました💖

という意味では、今回のお出かけは大成功と言える???

が、もう2度と連休中なんかにお出かけは。。。。しません💦

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY