BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 秋。。。。近づいてくると、やっぱり恋しくなる『お蕎麦』、食べたいです💖
料理教室マンツーマン蕎麦食べたい!!

秋。。。。近づいてくると、やっぱり恋しくなる『お蕎麦』、食べたいです💖

暦上。。。。。9月って一応、秋に属するはずなんです。

全然、暑いけど。。。。

それでも、みどりの大好きな季節、秋になってほしいのです。いち早く・・・・

夏も、いろいろいい所はあるんですよ、

決して嫌いではないんです。

夏にこそ美味しい食材っていうのも確かにあります。

が。。。。やはり秋から冬にかけて、美味しくなる食材に比べると

やっぱり秋冬の勝ちですよ!!

で、暑い時は皆さんもお世話になったはずの、冷たい麺類。

ざる蕎麦や、お素麺・・・・

でも、秋の声を聴くと、やっぱり温かい『お蕎麦』が食べたくなる~~~~~~

鴨南、

料理教室マンツーマン鴨南

肉蕎麦、

料理教室マンツーマン肉蕎麦

やっぱりこれでしょうね・・・・

料理教室マンツーマンお蕎麦食べたい!!

お蕎麦もいろいろ好みがあると思いますが、

みどりは。。。。こういう感じのお蕎麦、好きです・・・

料理教室マンツーマン蕎麦食べたい!!

毎日食してもいいと思えるほど、蕎麦好きみどり・・・・

お蕎麦は、頑張っても自作は無理なんです、

ので、お気に入りのお蕎麦屋さんに行きます・・・・

本格的な秋の到来を心待ちにして・・・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY