BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 少し「春」が近づいた???寒くって、飛ぶように過ぎた1月が終わり、2月になりました・・・

少し「春」が近づいた???寒くって、飛ぶように過ぎた1月が終わり、2月になりました・・・

寒かったですね。。。。2011年1月。皆さん、体調崩すことなく2月を迎えられましたか??

天気予報がはずれなければ、これから春がやってくるそうです。。。。

みどりのHPも、なんとか1か月経ちました。。。皆様のおかげでございます

あれよ、あれよという間に「過ぎ去って」しまった1月でした。

でも、みどり的には。。。。結構充実しておりました。

慣れないこのHPの「お世話」をしていたら、一か月経ってしまった・・・と言うのが本音

やっと、取扱いにも慣れて参りまして。。。楽しいです❤

たくさんの「皆様」に御覧頂けて、本当に感謝をいたします。

ご覧いただけただけでなく、お教室のお問い合わせもたくさん頂きました。

とてもとても嬉しゅうございます。

これからも頑張りますので、是非是非、よろしくお願いいたします。

これから「春」になります。          k5450346[1].jpg

何人かの生徒さんから、

『センセー!!こんな講座も開講してください!!』というお声も頂戴しております。

ここで、緊急アンケート!!

もし、こんな講座、あったらいいな~~~~❤があれば、

どしどし、ご連絡いただきたいと思います。

春に向けて。。。。新しい新設講座を作りたいと思っています。

よろしくお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY