BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 冬眠から覚めたら、お料理上手?になるためには、今からが大切♥

冬眠から覚めたら、お料理上手?になるためには、今からが大切♥

あれよ、あれよ、という間に、2013年も、2月になってしまいました。『今年こそは!!』と気合を入れていた方。。。。もう、何かスタートし始めてらっしゃいますか??時って、自身が思っているより、過ぎるのは速いんですよね。今年の目標が、『お料理』だった方。。。。マンツーマン、さらに自由予約のお教室で、みどりと一緒に、お料理のお勉強、始めてみませんか?春には。。。。お料理が好きになっているかも???続きはmoreで・・・・

『春』ってう響き、いいですよね?でも、春の前には必ず冬があったりするんです。動物も、虫も、木々も、この冬の時間に、成長するために必要なことの用意をする、そんな時間が『冬』。これは、人にとっても同じことなのかもしれません。この春に、素敵な女子デビューをしたい方・・・是非、今のこの時間を無駄にしないでくださいね♥お料理が、だいの苦手な方でも、嫌いではないけれど、うまくいかない方、レシピがマンネな方・・何故、うまくいかないか、何故、いつも同じ料理になっちゃうか、その理由をみどりが解明します。マンツーマンの授業だからこそ可能な、そんなお料理教室です。皆さん、遠慮なんかされずに、是非是非、無料の相談会から、いらしてみて下さいませ。お待ちしています・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY