BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. さて。。そろそろ、温かいモノをおうちご飯にしてみませんか???

さて。。そろそろ、温かいモノをおうちご飯にしてみませんか???

あ~~んなに暑かった夏の日もあったのに。。。寒くなってきましたね。。。これからの季節は、おうちご飯で、あったかいモノ、美味しく食したくなる、そんな季節です、、、なんだか、最近、外食って大丈夫??っていう風潮で、やっぱ、おうちご飯が美味しいのが一番、そう思うみどりでした♥お料理が苦手、でも全然大丈夫。簡単なお料理から、マンツーマンでの授業です。是非、おうちごはんを充実させてみませんか???続きはmoreで。。。

最近、本当によく思うことなのですが。。。やっぱり、おうちで美味しいご飯を食べる、この幸せが一番だ!!と。美味しいモノが食べたい!!って思って、結構なお値段を出して戴いたところで。。。本当に美味しい???みたいな・・その点、ちゃんと自分で作れば、材料も確かめながら調理出来ますよね?やっぱりお料理は、出来た方がいいに決まってる!!が。。。『ホント、不器用で、お料理は苦手。。。でも、おうちご飯には憧れる・・・・』と思ってらっしゃる方、是非、みどりと一緒にお料理してみましょう♥マンツーマンだから、貴方のペースでお料理出来るし、遠慮なんかしなくって全然大丈夫♥美味しいおうちご飯を作れるように、なってみませんか??ご相談会から。。。お待ちしております☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY