BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. なんとなく・・・・ウキウキしてしまう・・・3月に突入!!

なんとなく・・・・ウキウキしてしまう・・・3月に突入!!

まだまだ肌寒い。そんな朝晩もある、でも、、、気分を『春』にしてくれる3月になりました・・・花粉症の方はウキウキどころじゃ。。。。ないかもしれないですが。。。そして、出会いと別れ、さらに新しい環境になる可能性が一番高い。。。そんな春、3月。気分を変えたり、新しいことを初めて見るのにもいい季節、3月なんですよね・・・・みどりのお教室も、『今年の春から。。。。お料理、頑張りたい♡』というお気持ちの新しい生徒さんが、いらして下さってます。こういういい時期に。。。『苦手意識』を振り払え!という感じで。。。。お料理、考えてみませんか?マンツーマンの授業形態ですから。。。。安心してスタートして戴けると思います♡この春からスタートしてくださってる生徒さんからも・・『マンツーマンだから、どんなにお料理が苦手でも、、、恥ずかしくないし・・・ペースも自分のいい感じでお料理がお勉強できるから。。。』とおっしゃっていただけて。。。みどりも嬉しい限りなんです♡苦手と思ってらっしゃる方でも、『いったい自分が何が出来ないのか?』とか、『どんな練習をすれば、お料理が上達するんだろう??』といったお気持ちだと思うんですよね?みどりが。。。どこが苦手でどんなふうに練習したらいいか、生徒さんに合わせて見つけて改善ポイントをご提案します。後は・・・そこを頑張れば….ってこと、ですよね?是非是非、この春の時期を契機に。。。。お料理、みどりとご一緒に楽しんでみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY