BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. お天気はイマイチだけど、テンション上がる、『もうすぐ夏だよ~~』ネイルに変身!!

お天気はイマイチだけど、テンション上がる、『もうすぐ夏だよ~~』ネイルに変身!!

みどり。。。。

3週間に一回のこの日の為に、頑張ってる感じ??

そう、ネイルのお直しの日がやってきました♥

お天気は、雨☂。

でも、テンション上がるんですよね・・・・・

今回のテーマは、『もうすぐ夏だよ~~~』です。

こんな感じになりました                 neiru 2011 05 23 4.jpg

朝から・・・結構な☂。

わ~~~ちゃりんこでネイルに行けない・・・・

と、思って若干早めにおうちを出ました。

か~~~~なり早めに到着しちゃって。。。

化粧品、特にマスカラだけど。。。を冷やかしつつ。

ネイル担当のIさんを訪ねて。

このところ、

ずっと、根元から逆グラデのデザインばかりだったのですが、

いい加減、ちょっと飽きてきました。

で、次にみどりがハマってるのが、キラキラ。☆彡

ストーン埋込みな感じ。

で、今回のカラーは、

『ちょっと、夏っぽく透明感がでましたね。。。。』

という感じのイケてるピンクパープル。

こんな感じです。neiru 2011 05 23 4.jpg

一見、みどりにしては、地味?neiru 2011 05 23 1.jpg

いえ、ちゃんと観て♥neiru 2011 05 23 3.jpg

埋め込んでます!!neiru 2011 05 23 5.jpg

こんな感じで梅雨、乗り越えていきたいと思います。

また、3週間。。。待ちます。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY