BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『ご縁』って、面白いですね・・・・♥

『ご縁』って、面白いですね・・・・♥

 みどりの『アロマガーデン』という空間。

この空間を開催していると、

まったく、とっても面白いご縁が出来てくるものです。

特に、

このアロマのブログや、HPを開いてから、

その傾向は強くなったのでは???と思う今日このごろです・・・

本日も、ご縁、見つかりました。。。。            200px-5JPY[1].jpg

本日。。。。

お客様がいらっしゃいました♥

HPから、ご連絡くださった方で。。。。

何度か、メールのやり取りをさせていただき、

最初は、HPのメールで、

次に、yahooのフリーメールで、

最後は携帯のメールで。

どこか、共通点のありそうな方で、

でも、メールに、

『なんだか、仕事に行って、帰る頃には、精神的にぐったり、なんです。』

と、あり、きっと、繊細な方なんだろうな。。。。

と思い、いらしたときに少しでもリラックスしていただきたくて、

『ゼラニウム』を焚いておくことにしました。u17054276[1].jpg

ゼラニウム。。。。

香るだけで、心が穏やかになる香りなんです。

その香りのなかで、ゆっくりお話出来れば。。。。と思ってました。

そして、もし、ご興味がお有りになれば、アロマの世界も知っていただこうと。。。。

お話はお料理のお教室のご見学だったのですが。。。

とっても、とってもチャーミングな方でした。

良い、ご縁だったと思います。

これからも、もっと沢山お話できる感じです。

アロマにもとてもシンパシーを感じていただけて。。。

本当に嬉しいです♥

最初は。。。。

ゼラニウムから、ご紹介したいですね。02164_image_1[1].jpg

ただの、シソ科の草花なんですが。。。03_rose-zer[1].jpg

とても素敵な香りを発します。

ちょうど、本日の彼女の香り。。。のイメージです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY