BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 久しぶりに、『おかえりなさい』って感じで☆彡

久しぶりに、『おかえりなさい』って感じで☆彡

ネイルに、ハマってるみどりです。

だから、

いろんなジャンルのネイルに挑戦します。

たまには、可愛い系にしてみたり・・・・

ネイルのセンセーにも、

『ほんと、みどりセンセーはいろんなネイルにチャレンジされますよね♥』

と、言われちゃいます。

でみ、やっぱり自分に『似合うネイル』ってあるんだ。。。。

と、実感致しました。。。。。                        rokumai.JPG

前回・・・・

なにを思ったか、えらく可愛い系のネイルを

選択してしまったみどり。

ネイル自体に罪はなく、

それでも、やはり、

ネイル、だけ、が可愛い感じは否めなかった。。。。。

だから、

原点回帰。

みどりらしい、ネイルに戻しました♥

ネイルのセンセーにも、

『やっぱり、みどりセンセーらしいですよ、これ♥』

と、言われちゃって、

自分でも。。。。そう思う。

カラーは、赤。

そして、ぼっこし君も健在。

こんな感じになってます・・・・・nimai.JPG

なかなか、いい色。この赤。itimai.JPG

暑苦しくなくって、それでいてキレイ♥sannmei.JPG

しっかり、ぼっこし君も。gomai.JPG

指が、、、、キレイに見えます。。。。

しっかり、私らしい・・・・

めっちゃ、気に入ってしまっている。みどりです・・・・・gomai.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY