BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. さぁ『夏』がやって来ます!!美味しく、ヘルシーに、夏バテしないように、お料理、作ってみませんか??

さぁ『夏』がやって来ます!!美味しく、ヘルシーに、夏バテしないように、お料理、作ってみませんか??

今の、このジメジメが過ぎ去れば、『夏』がやって来ます!!マンツーマンのお料理教室なら、こんな悩み、例えば、どうしても食欲が落ちてしまう夏、もしくは何が食べたいかわからなくなっちゃう夏、さらに、この時期だからカロリーを気にしなくちゃならない夏。お困りの方、moreを読んでみて♥

みどりのお教室。マンツーマンの授業で、作りたいものを、作りたいように。。。がテーマで、今年の夏も頑張っちゃおうかな♥と思っています。ガッツリ、食べるみどりです、ですから夏バテ知らず☆彡これも、バランスの良い食生活をしているおかげ?かな??どうしても、『食欲が落ちる』とか、『夏バテしちゃいがち』とか、『水分ばかり取るから水太りしちゃったかも・・・・』とか、『一体、何作っていいのか解らないから献立が立てれない・・・』とか。。。。皆さん、いろいろお料理、食生活では悩みが増える、そういう季節でもありますね。。。一人で悩まないで!!みどりと一緒に考えませんか??マンツーマンのレッスンだから、生徒さん一人、ひとりの『困ってること』にも一緒に考えることが可能です。お料理、苦手だから。。。とか、下手だから。。。とか、諦めちゃわないで、一緒にお料理で遊んじゃうぐらいの気持ちで、まずは。。。是非一度、いらっしゃってお話してみませんか?無料相談、受け付けてます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY