BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ペパーミントの香りで良かった♥

ペパーミントの香りで良かった♥

前回。。。。

『パーマ液とカラー液』の臭いの恐怖。。。

のお話をしたかと、思います。

苦手。。。。ではありますが。。。

でも、リフレッシュに髪型を変えたい!!欲望には勝てず。。。

思い切って。。。。美容室へ。。。

さて。。。。                                               u14200472[1].jpg              

えーと。。。

みどり、福岡に来るまで・・・・

髪にお金がかかるってことを実感してなかったんです。。。。

昔からの関西のお友達に、

美容師が多くって。。。。

全部カットモデル。だから、お金払ったことなくて。。。

こちらに来て、初めて、

『散髪には、お金かかる・・・・』と実感とういう珍しい人です。

でも、最近は、

美容室に行くことが意外と『癒やし』になるのだな。。。。shop01[1].jpg

と、思うようになりました。

で、今回。。。

大嫌いな『パーマ液』の臭いに耐えてでも、

パーマにしよう!!

こんな感じにしよう!!image[1].jpg

と、かなり意気込んでいたのですが・・・・

3人のスタイリストさんから。。。

『やめましょう・・・・・』と説得されて。。。。

カットのみ。

でも、長年、切った事のなかった前髪を。。。

パッツン♥

どんな風になってるかは。。。。

授業の時に見てください。

で、

猫っ毛のみどり。。。。

ショートにしたときに、若干、髪にハリがあったほうがいい。。。

ということで、

女性用の育毛剤を使って頂きました。。。

こんな感じ???191_200[1].jpg

これが。。。

凄く、いい香り。。。

ペパーミントのスッキリしたいい香り。。。

あまり香りは好きではなかった美容室ですが。。。。

意外に、香りでもリフレッシュさせていただきました。。。。

ちょっと、若く見える?????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY