BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ついに、我慢の限界!!パッツン、髪、切りました!!

ついに、我慢の限界!!パッツン、髪、切りました!!

何となく。。。

してみたい髪型がないな~~~~なんて思ってたら、

どんどん長くなっちゃって。

これから『夏』もやってくるから、このまま伸ばして、まとめ髪?

とかも考えましたが、

ダメ。伸びるまで我慢できず・・・

パッツン、切りました               image[4].jpg

あ~~~~~スッキリした♥

やはり、みどりは短い方がいいみたい。

これで、朝のシャンプーも楽チン☆彡

どんな風にって???

それは、お見せするほどのものでもないので。。。。

授業にいらしたときにでも・・・・

でも、

最近もヘアーGOODS。

いろいろあるんですね。。。。

本日、カットしてくださったスタイリストさんは、Kさん。image[6].jpg

前に、別のお店でお世話になって。

この5月に独立されました。

とっても丁寧で上手な方です。

新しいお店もとても素敵。

正直、前のお店より、みどりは好きです♥

パッツン短くしてくださって、ありがとうございました☆彡。

で、

短くなったのはいいのですが、

出来れば、少しワックスか何かで収まりよくしたほうがいいのでは??

と、ワックス、いただいちゃいました♥

なかなか可愛いもので。。。

こんな感じ?hear 5.jpg

5種類、hear3.jpg

そして、5つの香り。hear.jpg

ヘアーオイルみたいなのから、かなりハード系まで。

いろいろ使える、スグレモノ。。。

いただいてしまいました!!

ありがとうございます。

さて、髪も切ったし、

張り切って参りましょう!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY