BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. やっちゃいましたよ♥二代目『ぼっこり君』です・・・・

やっちゃいましたよ♥二代目『ぼっこり君』です・・・・

本当に・・・・

ジェルネイルってどこまいっちゃうのかしら・・・・??

な~~~んて最近思ったりしちゃいます。

まぁ、ただいま唯一のみどりのお楽しみ♥ですから、

このぐらいはいいのかな?とも思いはするのですが。・・・・

若干、『やり過ぎくない???』の声も???

でも、やっぱ、可愛くしちゃいたいのです♥

なので、予告通り。ぼっこり君、です・・・      sannmeime.JPG

先代の『ぼっこり君』は、

カラーも結構行っちゃってましたが・・・

今回は、

ぼっこり君を引き立たせたい!と思ったので、

基本、カラーは控えめ。

ホント、上品なOLカラーなんです。

ただ、若干、ラメってますが・・・・

『それ、邪魔にならないんですか???』

と、聞かれますが、

そこは、そう、ネイルのセンセーは、プロなので、

うま~~~~く邪魔にならないところに、くっつけて下さってます♥

で。。。。

仕上がりは、こんな感じ♥

素敵くないですか??nimaime.JPG

可愛くないですか???gomaime.JPG

今回のぼっこり君です・・・・hatimaime.JPG

テンション、あげぽよの二代目ぼっこり君ネイルでした。。。。nimaime.JPG

でも、ネイルのセンセーから一言。

『みどりセンセーのネイルは。。。もう、一般人の領域、超えてます・・・』

だそうだ。。。。

でも、とってもお気に入り♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY