BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『海の癒やし』

『海の癒やし』

食材から。。。。

街の中の自然から。。。。

なかなか季節が感じられなくなった今日この頃。

太古の昔から、人という動物は大自然と共存共栄してきた生き物。

だから。。。。

ちゃんと『自然』を感じないと、少し変になってきてしまうんじゃないか?と、

みどりは思うわけで。。。

だから、夏休み、海の癒やし。。。。            132.jpg

蒼い海。

春夏秋冬、海は季節を物語ります。

どの季節の海もいいものですが、

やはり、夏の海は・・・・蒼い。

元気のある蒼さ、なんじゃないか?と

みどりは思います。

昔から、『海のイメージないよね??』

と、言われ続けていたみどり。

でも、嫌いじゃないんです。

海、行ってきました。

今回は、海で癒されてみてください。

26.jpg          24.jpg

 

                     14.jpg     23.jpg

20.jpg        18.jpg

 

                  14.jpg      13.jpg

実は、ここ、牧場。

わかりにくいのですが、牛です。

暑いので、牛も避難場所で、涼をとっています。21.jpg

夏は。。。。悪くない。

自然。。。悪くない。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY