BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ジャンドゥーヤの『チョコ』・・・・

ジャンドゥーヤの『チョコ』・・・・

皆さん。。。

ご存知ですか??

ジャンドゥーヤって???

これ、キャラクターなんですが、ようは、チョコレート。

三角帽子をかぶってる彼を象徴して、チョコも三角形。

戴きちゃいました♥イタリアのお土産。。。。

あまり、アロマと関係ありませんが。。。今回はご容赦下さいね。  tyoko2.jpg

『センセー。。。旅に出てきます。。。』

というメールを戴いて。。。

どこに行くともなしに旅立った生徒さん、Sさん。

少しして、帰ってきましたメールと共に、

授業の予約を。。。。

の、彼女が授業にいらっしゃいました♥

なんと、彼女の旅立った先は『イタリア』

なかなかツアーでは味わえない良い旅をされてこられたご様子。

ん~~~~良かった♥

お土産を戴いて。。。。

カファレルのジャンドゥーヤ。

可愛いチョコです。

このキャラクターがトレノのシンボル、ジャンドゥーヤ。tyoko1.jpg

ツン、ととんがったチョコがトレードマーク。tyoko4.jpg

懐かしい。。。味がします。tyoko3.jpg

外国の味です。。。。

どうもありがとう♥

ん~~~~ヨーロッパへ行きたい・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY