BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. されど、香水、やっぱり、香水。

されど、香水、やっぱり、香水。

みどりの苦手なもの・・・

『香水』

だけど、BIGママは、香水がどうも好きなようだ。。。

まっみどりのせいでもあるのですが。。。ね。

と、今は全く香水を受け付けないみどりではありますが。。。。

実は、バブルの真っ最中は、mis coco、と言われていたぐらい、

みどりが10メートル圏内に近づいてくると判る、というくらい、

体中から、coco、だったようです。。。

その時に、みどりがBIGママ譲った香水がcoco、だったので、

いまだに、ママの香りはシャネル系。。。。                 perfume96[1].jpg

香水・・・

香りはホントに苦手なんですが。。。。

香水にまつわる物語は結構、好きなんですよね。。。

COCOっていう香水は、perfume96[1].jpg

そのままシャネルのデザイナーのお名前。

香りは。。。。ジャスミン系なんですが。。。

最近、BIGママのお気に入りは、

『チャンス』perfume113[1].jpg

比較的、新しい香りです。

『ココマドモアゼル』は、perfume237[1].jpg

COCOのリメイク判。

かなり、優しくま~~~~~るくなった、COCOって感じです。

この『No19』perfume110[1].jpg

これが一番苦手、なんですが。。。。

シャネルさんの誕生日の19日から、と言われると。。。

さて、香水。

介護のため???

BIGママと出かける度に。。。。香水の香りに負けそうになります。

本人は、

『加齢臭、老人臭を消すため』と言ってますが。。。

香水って、日本人にはどうも合わない気がするのは。。。。

みどり、だけ??

香水って、

付けてる本人より、

周りに。。。香るんですよね。。。

だから、本人には香りにくいから、どんどんキツくなる。。。

困った、香害です。・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY