BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. スグレモノ。。。。みっけ♥

スグレモノ。。。。みっけ♥

みどり。。。。

仕事柄、仕方ないことなのですが、

ありえな!!っていうくらいに、

『手荒れ』が酷いのです・・・・

もちろん、皮膚科も行きました。

でも、ドクターから言われることは、

『水仕事を避けてください・・・・』です。

出来ることなら。。。。。。。                 x16696973[1].jpg

悲しいくらいに、

『水』とお友達なみどりです。dl_m21_0158[1].jpg

そんな、水仕事を避けて。。。。

な~~~んていたら、お料理できませんよね。

皮膚科のセンセーも無理なことを言う。。。。

だから、

いつも、『ハンドクリーム』の効果の高いものは、

探し歩いています。

でも、変に香りがあったりして、

イマイチなのばかりだっから・・・・

結局、自分で作ったりしてたんです。

シアバターとか使って、image[2].jpg

香りは効果も考えて、ティートリーとか・・・02177_image_1[1].jpg

でも、イマイチで。。。。

で、みっけちゃいました♥

これ!!!k.jpg

すごいんです!!1.jpg

凄い保湿力。。。。

これは、生涯話せない感じになるかも知れません。。。。

手荒れのひどい方、お薦めです。・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY