BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりも未体験ゾーン。。。ブライダルネイル、そしてチップ・・・・

みどりも未体験ゾーン。。。ブライダルネイル、そしてチップ・・・・

結婚という言葉に。。。

一番遠いのは多分みどり、ですね。

もちろん、結婚、一度はしてみたいとは思いますが。。。

『お式』は勘弁。

昔から、興味ないんですよね。。。。

でも、女子はやはり憧れますね。。。結婚式。

そこでは、一番綺麗な自分と出会わなければなりません。

だから。。。ちゃんとネイルもブライダル・・・・            bxp66158[1].jpg

先日。。。。めでたくお式を挙げられた、

生徒さん、Sさん。

いまごろ。。。凄くお疲れでしょう(笑)

で、

そのお式の直前。。。。

『センセーに教えて頂きたいことがあって・・・・』

なにかと思えば、

ブライダルネイルの件。

『直前だから。。。無理なら諦めますが。。。。』

お式の時のメイクさんにお願いすると。。。すごい金額に・・・・

あわてて、みどりのネイルのセンセーに相談。

これが。。。。タイミングよくうまくいって。。。

素敵なネイルが出来上がりました♥

彼女は普段、全くネイルを扱わない女子で、

しかも、お式のあと新婚旅行で潜りに行っちゃう。。。ってことと、

思い出に残るから。。。

と、みどりも未体験ゾーンの『チップ』に・・・・

こんな感じ♥buraidaru neiru.jpg

いくつかのお爪は、2.jpg

可愛く。1.jpg

あとは、シンプルに・・・・3.jpg

きっと、いいお式だったんだろうな・・・IS957-015[1].jpg

彼女、美人さんだから。。。。

末永く、お幸せに・・・・CB101541[1].jpg

あと。。。。バタバタ、それもかなりお安く、

してくださった、ネイルのセンセーにも。。。

感謝♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY