BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. お玄関の香り・・・・

お玄関の香り・・・・

TVを見ていると。。。。

結構、CMで、『玄関の香り』の紹介がありますよね???

人を感知すると、

『シュッ』っと、香りの元が噴射されれるものとか???

そう、大切なんです、お玄関の香り。

おうちへ入って、一番最初の部分ですから♥

では。。。みどりは、こんな感じ、のご紹介を・・・                IST37010[1].jpg

香りは。。。。

本当に気分なんです。

でも、どちらかというと、

HAPPYになる香りの方が、

運気が上がるような。。。。

別に、風水は勉強したことがないので、

専門的にはわかりませんが、

とにかく、明るい感じの香り、

そして、今の時期なら、スッキリ感のある香り。

そう、ライムとか、02167_image_1[1].jpg

マンダリンとか、02168_image_1[1].jpg

落ち着きのある、シダーウッドとか。。。02179_image_1[1].jpg

ホント、精油は気分に合わせて。

あとは。。。。

用意するものは。。。。01[1].jpg

コットン。

そう、可愛い感じのがいいかな???967813[1].jpg

これでも、いいですよ。k2171469[1].jpg

充分に、精油を染み込ませて。。。

5滴ぐらい。

あとは。。。。

お玄関が開閉するときにおこる風、を利用しましょう。

香りが薄くなってきたら、

精油を足してください。

これで、充分、お玄関の香りは保てますよ♥images[2].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY