BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. さて♥張り切って。。。みどりの『秋ネイル』♥

さて♥張り切って。。。みどりの『秋ネイル』♥

ネイルのお直し。。。。

前回、2本、爪が折れていて。。。。

センセーにリペアしていただいていた爪が。。。

1本、しっかり取れちゃいました。。。

幸い、お直しの日、前日。。。。

さて。。秋のネイルに変身♥

1本取れたってことは。。。。OFFの時間が短くなる????   hyousi.jpg

さて。。。。

みどりは。。。今回、久しぶりに、

『フレンチ』にしたいな~~~~と、

センセーにご相談。

それに、

『秋っぽくないと、、、、』

と、これまた相談。

なんか、今年って、ボルドーっぽいカラーがやけにみどりの目に留まる・・・・

ということで、

ボルドー系のフレンチをお願いしました。

で、

いつもの、根元からの逆グラデをかけるか、どうか。。。。

迷ってる感じの画像。。。b 10honn.jpg

でも、結局、グラデしていただくことにしたのですが。。。

『ん~~~これはイマイチ。。。素敵くないかも???』

tぽ、ネイルのセンセーのお顔が曇る・・・・

『ストーン付けて、構わないですか??』

と、聞かれたので、どうぞ、どうぞ♥可愛くしてください、

と、毎度のことですが、お任せ、

すると。。。。

こ~~~~~んなに素敵なネイルになりました!!!tate.jpg

センセーの基本。

片手5本のネイルを揃えない。。。iikannji.jpg

かなり可愛い。。。。kakudai.jpg

今更ながら。。。。

ネイルのプロは凄い。。。。saigo.jpg

と、再確認した、

みどりの『秋ネイル』でした♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY