BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ちょっと早いローテーションですが・・・ネイル、お直ししました♥

ちょっと早いローテーションですが・・・ネイル、お直ししました♥

ネイル、大好きみどりです。

基本的には、3週間でお直し、のローテを守っているみどりですが。。。

今回は、少し早め。

実は。。。。今回、FOOTのネイルもしちゃいました♥

これは。。。マジに可愛いかも知れません。

もし、お仕事柄、ハンドのネイルができない方。。。

FOOTネイル、お薦めいたします♥              1.jpg

さてさて♥

朝から、テンション高めのみどりです。

あげぽよ♥って感じです。

なぜなら、、、、

今回、FOOTの初ネイルだからです。

足のことが気になって、ハンドのネイルのカラーとか、

イマイチ、ちゃんと考えていかなかったみどりです。

ネイルのセンセー、Mチャンの新規のお店も、

なんだか、一段落付いた感じ♥

また、新しく、みどりのところの生徒さんがお世話になったので、

まずはお礼。

で、今回は手と足。

どんな風にするのかな???と興味津々。

とにかく、足、先行でした。

なんとも、器用に。。。。足のネイル、行われていきます。。。

感心して、ず~~~~っと見てました。

デザインも、もう、お任せ。

足、終了後にハンド。

『みどりセンセーには、珍しいカラーになりましたね♥』

そう、夏も終わりだから。。。。

最後にしっかり、『夏カラー』です♥3.jpg

こんな感じです。2.jpg

久しぶりに、逆ラメグラデにしてみました。5.jpg

で、

なんと、可愛い、足♥7.jpg

ストーン、可愛い♥8.jpg

これは。。。癖に。。。なりますよね。。。。6.jpg

大満足の、お直しネイルでした♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY