BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. イメージがある、『香り』

イメージがある、『香り』

人って、面白いですね。

『香り』が存在しなくても、

その『香り』を香ったことのある、そう、記憶にその、

『香り』があれば、

イメージや、画像からでも、『香り』を連想することが出来たり。

まったく、面白いものです。

記憶と香りの関係、とても仲良しです。

今回は、みどりの香りのイメージ。。。。。。300px-CONES[1].jpg

全くのイメージなんです。

どうしても、博多座に出向くと、

お香が漂ってくる気がするんです。

久しぶりに、

博多座へ、歌舞伎に参りました。poster_s[1].jpg

海老蔵の公演。。。。

海老蔵はやはり、美しい。。。。

公演については、また言及するとして。。。。

一度、博多座へ行くときに、和装でいきたいものだ。。。。

と常常、思って入るのですが。。。。

さすがに、博多座。

和装のお客様が多い。。。。IE251-745[1].jpg

香ってはいないのかもしれないけれど、

どことなく、

焚きこまれたお香の香りがするような気がするんです。

お着物に。。。。k0506244[1].jpg

漂っている香の香り。。。。

たまらなく、好きなんですよね。。。。

落ち着く。i_kohro_menu07[1].jpg

というか、きりっと素敵に着こなされてる、IE251-742[1].jpg

着物姿の方が、

みどりは好きなのかもしれません。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY