BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ちょっとマイナーだけど。。。凄くいい香り、ご紹介。

ちょっとマイナーだけど。。。凄くいい香り、ご紹介。

『アロマテラピー』の初心者さんには。。。。

もしかしたら、

『ん??何?その香り??』

と、思われる香りでも、意外と、マイナー路線で、いい香り、

沢山ありまする♥

今回はその一つ、ご紹介しましょう。            tnd018ta0990[1].jpg

 今回、ご紹介の香りは、

『パルマローザ』という香りです。02206_image_1[1].jpg

優しくって。。。

それでいて、ナチュラル。

草から採取する香りなのですが、

フローラル。お花じゃないのにね♥

元々は。。。

こんな感じの「いね科」の植物。thumb_photo03[1].jpg

身体的には。。。そう、食欲のない時によろしい感じ。

それよりも、この香りは、

心を明るく、波だった気持ちを鎮めてくれる、tnd018ta0955[1].jpg

とても、素敵な香りです。

スッキリ感もあるので、

今の季節にはピッタリ、かもしれませんね♥

朝から、

『パルマローザ』の香りで、

一日がスタート、とか、いい感じです。

ローズや、ゼラニウムとかの精油にも入ってる、

ゲラニオールという物質が、

心を落ち着かせてくれます。

爽やかな香りは。。。

そう、フェイシャルgoodsにも、よく香り付けに使われるかな??AAFQ001452[1].jpg

お薦めです。

お試しあれ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY