BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. そろそろ、年末。でも、まだ間に合う、マンツーマンのお料理教室、年内駆け込み!!

そろそろ、年末。でも、まだ間に合う、マンツーマンのお料理教室、年内駆け込み!!

そろそろ。。。。いろいろあった、2011年も終わりに近づいてきました。なにかとバタバタと落ち着かない、そんな一年だったような気がしますが。。。。『????』、今年こそ、お料理は頑張ろう!!と、年始に思ったかも???あれ???でも、何も手つかずで、もう年末???続きはmoreへ・・・・

『あ~~~今年もお料理始められなかった~~~~』な~~んて残念がってる方、いらっしゃいませんか???これは、みどりも少し意外だったんですが。。。。年末、11月に新しく生徒さんにお迎えした方、結構多かったんです。。もう、ビックリ☆彡年末はバタバタ何かと忙しいから。。。とみどりは思っていたのですが、新しい生徒さんにお伺いすると、『今年こそ、お料理って決めていたのに、、、ばたばたして、何も出来てなかったから。。。。なんとかセンセーのお教室に駆け込ませて戴きました♥』と言う「ご意見」が多かったです。もちろん、12月、師走もみどりのお教室は、新しい生徒さん、welcomeです♥今年始めたかったことは、今年のうちに(笑)なんとかすベリ込み、セーフっと言った感じで、マンツーマン、自由予約のみどりのお料理のお教室に『駆け込んで』、みませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY