BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. いっぱい、いっぱい、初挑戦なネイルにお着替えです♥

いっぱい、いっぱい、初挑戦なネイルにお着替えです♥

ネイル、大好き、みどり。。。

そして、何人かの生徒さんも。。ネイルにはめてしまいましたが。。。(苦笑)

『今度のネイル、どうしよっかな???』

と、悩むことがストレス解消☆彡

でも、ハマればハマるほど。。。。

なんだかエスカレートしちゃう、そんなものなんですよね♥

今回は。。。ちょっと、初挑戦なことを、してみました☆彡

どんなもの、でしょうか???             yonnmaieme.JPG

さて☆彡

昨晩、福岡に大雪が降りまして。。。。

冷え込んで凍結でもしていたら、

これ、ネイルにいけないかも???と少々不安でしたが。。。。

杞憂に終わりました♥

元気にネイルのセンセーのところへGO!

前回の時に、大方の方向性はきめていたものの。。。。

やっぱ、悩むのです♥

この『悩む』という作業が楽しいのですが・・・・

思い切って、、、、たくさんの初挑戦を施してみました♥

こんな感じなんです。roumaime.JPG

基本、キレイ目。でも。。。。

決めていたのは、シェルの単色。sannmeime.JPG

紫の「カラー」も決めていました。

が、このライン。。。。itimaome.JPG

素敵な感じに仕上がって。。。。nimaime.JPG

センセー、曰く、

『このシェル単色、でも珍しいのですが、ラインを合わせるっていうのも、まずない。。。。』

でも、何故か微妙にバランスが取れて、

素敵な感じに仕上がりました♥gomaime.JPG

さすが。。。。センセ♥

これで、また3週間、テンションが高い・・・・・♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY