BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 苦手なんです。。。人ごみ、、だから天神も。。苦手。

苦手なんです。。。人ごみ、、だから天神も。。苦手。

みどり。。。。

人ごみが凄く苦手です。

だから天神には、どうしても、という用事がない限り、

出向きません。

でも。。。。精油が切れちゃて。。。

だから天神、行きました。

そして、やはり頭痛。。。。           IS981-092[1].jpg

頭痛の時。

普通皆さん、アスピリンですよね???42-15727691[1].jpg

でも、みどりには、あまり効かない。

だから薬で抑えるってのが、ダメなんですよね。。。。

そいいう時・・・・

これに頼ります。

そう、ラベンダー。bxp45497[1].jpg

薄く香ったラベンダーのお茶でもOK。k2571535[1].jpg

でも、一番効果的なのは、

温湿布。

それも、アイマスクで。014668BL[1].jpg

これ、効果絶大なんです、みどりには。

今回も助かりました♥

ラベンダー、サマサマ♥02032_image_1[1].jpg

頭痛でお困りの方。。。

お薦めです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY