BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 秋の深まりと共に・・・・

秋の深まりと共に・・・・

 と、タイトルには書きましたが。。。

なかなか寒くならない、そんな福岡ですね。。。。

仲良しのお洋服屋さんも、

一度、冬モードにした店内のディスプレイ、

『今、秋モードに戻してるんです・・・・』

と、お困りでした。。。。

でも、うちのママの「ネイル」は、しっかり『秋の深まり・・・・』

って感じの上品なネイルにお直しされました。。。。     yonnmamaime.jpg

みどりのママが。。。。

心待ちにしていた、ネイルのお直し。。。。

結構、今までのネイルが破損してしまっていて、

『早く、。、お直ししたい!!!』

と、待ちに待って。。。念願のお直し。

待っていたのは、もう一つ、理由がありまして。。。。

11月はママのお誕生日の月。

イベントは『博多座』へ、海老様の公演を観劇に行くこと。

その際のお洋服が・・・・『紫』

だから、ネイルも紫に・・・・・・

と、お待ちだった訳です。

そして、出来上がったネイルがこちら。sannmaime.jpg

いつもの逆グラデーションの「ラメ」に、nimaime.jpg

ストーンまで乗っかってます。itimaime.jpg

かなり、彼女はご満悦。。。。

確かに綺麗で上品で素敵なネイルに。。。。

変身・・・いたしました・・・・・

いいお誕生日の月、になればいいですよね。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY