BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『頑張れ日本!!』のお弁当・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『頑張れ日本!!』のお弁当・・・・

だんだん、みどりのお弁当作りも、

しっかり堂にいってきましたね・・・・

今回は。。。。

『頑張れ日本!』なお弁当にしてみました・・・・・

陛下も無事、ご退院

そして、夜にはなでしこ決戦。

日本、頑張れ!!の気持ちを込めて・・・・・              gohan.JPG

『日の丸弁当』という訳なのですが。。。。

たまに、これ、凄く美味しく感じたりするんです。

お弁当の原型。

おかずは大したことないんです。

トンカツ、ではないのですが、

代わりに唐揚げ、入れてます。

こんな感じ☆彡set.JPG

そう、ご飯が日の丸です。gohan.JPG

おかず。okazu.JPG

唐揚げと、karaage.JPG

さつまいものサラダ。sarada.JPG

ベーコン&ブロッコリー。uinnna.JPG

そして、MIXベジタブルな卵・・・・tamago.JPG

本日、お仕事終了後。。。。。

なでしこを観戦しながら、

みどりはおこのお弁当を戴きながら、

応援したいと思います♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY