BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ここは、素直に・・・・感動しました♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ここは、素直に・・・・感動しました♥

さて。。。。

とある生徒さんに、

『センセーって本当に生徒思いで、ありがたいのだけれど、心配になります・・・』

と、コメントを頂きました・・・・

生徒さんには、みどりにプライベートはない!!ってな感じに写ってるみたいで。。。

実は。。。そんなことはないんですよ!ということをお伝えしたくって、

新たなブログカテゴリーを追加♥

そう、みどりのプライベート公開のカテゴリー。

行って参りました☆彡『クーザ』です。。。。                ka1.JPG

あいにくの『雨もよう』

雨、苦手なみどりですが、今回ばかりは、

雨には負けてはいられません。

よく考えたら、とっても久しぶり。

普段は、お教室でもある自室にこもりっきりのみどりです。

夕方、16時からプライベートな時間を作ったことが、快挙。

だかあ、かなり楽しみに・・・・・

訳あって、『サーカス』というものに距離をとっていたみどりです。

でも、このシルクドソレイユ系の公演は、

サーカスとは一味違う、ということで、

チャレンジしてみました♥

筥崎宮外苑に特設された会場。

なかは、

こんな感じ。tennto2.JPG

意外に、小さかった・・・・tennto1.JPG

もちろん、公演中の写メは厳禁なので、

画像は有りませんが。。。。

この小さいな、と思ったステージ、一杯に、

パフォーマンスが行われます。

ん~~~~素直に面白かったし、感動しました、

またもや、みどりうるうる。。。。

舞台の中の人たちが、ご挨拶を終えて、

一人、一人と去っていくところを見ると。。。

『あ~~~~終わってしまう。。。。。』

と、とても寂しい気持ちになって。。。。

迫力もあり、

人間技とは思えないパフォーマンスあり。。。。

サーカスとは一味違う、

そんな『クーザ』でありました。

いい時間を過ごさせて頂いて、

とっても満足、満足♥なみどりでした♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY