BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 春になったな~~~とつくづく感じます♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

春になったな~~~とつくづく感じます♥

みどりのおうち。。。

もちろん、一軒家ではありませんが。。。。

ベランダに、ミニミニmini菜園がありまして。。。

春になると、いい感じにちっちゃいハーブが出来るのです。

今回は、mini菜園イタリアンパセリができあがりましたので、

なんか、使ってみたくて、

お贅沢にマイベントウに使用しました。

ちょっと、あるだけでなんだか春な気分・・・・・            set.JPG

全然、たいしたお弁当ではないのですが。。。。

イタリアンパセリ、使いたくって♥

皆さんに、

『お弁当作り』を楽しんで頂きたくって、

始めてみた、みどりのお弁当。。。。

なんだか最近は、みどりが一番ハマってる???

という気も、しないでもない、ですが。。。

いたって、おかずはシンプルな

こんなお弁当。。。。です♥

ご飯。

ちっちゃくて、分かりずらいですが、端っこのお漬物。

白菜、の浅漬け作ってみました♥

おかず。

イタリアンパセリ、、、、見てください♥set.JPG

団子を、最近よく使ってたブリの照り焼きソースで作って見ました。danngo.JPG

きんぴらは定番。kinnpira.JPG

ピーマンが余っていたので・・・・pi-man.JPG

卵、ソーセージ。tamago.JPG

鯵の一夜干し。わかりずらいですね。。。。sakana.JPG

ハーブって、

『なんだかオシャレない感じがして、自分では使えないから。。。。』

と、よく生徒さんからお伺いしますが、

あまり、意識しないで、

な~~~んとなく使えばいいですよ♥

香りもいいし。

なんだか、春な気分、味わえます♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY