BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 名づけて、『プリンセスネイル』。ぶりぶりしてみました❤

名づけて、『プリンセスネイル』。ぶりぶりしてみました❤

日にちが立つのは、本当に早いものです。

年末、大晦日にお直ししたネイルから、はや3週間。

ということは、もう今年になって3週間経ってしまった、ということですね・・・・

でも、この『ネイルのお直しの日』を心待ちにしている、みどりでした❤

今回は。。。。

ぶりぶりしてます。ブーイングも覚悟のうち。

たまには、よいかな???              neiru 2011 01 21 s.jpg

さて。

今回のネイル。

いつも、どんな感じにしよっかな???と悩むのも楽しみの一つ。

でも決めかねちゃうんですよね。。。。

そういう時は、ネイリストのIさんのお力をお借りいたします。

今回のネイルは、彼女のアドバイス通り。

多分。。。。みどりが自ら選択するカラーリングではないかもしれません。

なぜなら。。。。やけに可愛いからです。

きっと。。。。ネイル友からは、

『センセーらしくない!!可愛過ぎる!!』というご意見をたまわること必定・・・

でもここは、チャレンジです❤

それに、このところ、結構長めのネイルが続いていた感じで、

若干、お爪も疲労気味。

なので、短めにカットするので、可愛い系も。。。良いかと。。。

名づけて、『プリンセスネイル』

こんな感じ。                 neiru2011 01 21 dai.jpg

neiru 2011 01 21 s.jpg

こんな可愛いネイルにしちゃうと、年がいもなく、ぶりぶりしたくなっちゃりして・・・

にしても、ネイルは。。。たのし。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY