BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~~~まさしく『お弁当』の季節だ!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~~~まさしく『お弁当』の季節だ!!!

みどりの作るお弁当。。。。

これって、みどりが自分で食す用なんですよね、、、、

この『春』

本当は、

『お花見弁当』とか作れるといいんだけれど・・・・

なかなかみどり、お花見に行く、っていう機会が、残念なことにない。。。

でも、気分は味わいたい。。。。

こういう時は定番のお弁当が、いいですよね・・・・          set.JPG

『定番のお弁当』

みどりが考えつくのは、

やっぱりこんな感じの『おかず』でした。

鮭、ウインナー、卵焼き・・・・

当たり前ではありますが、

これぞ、お弁当なんです、みどりには。。。。

だから、

こんな感じ♥

ご飯は。。。。gohan.JPG

ほんとはオニギリにしたかったんですが、時間の関係上。・・・・

『おかず』です。okazu.JPG

ほんと、定番。鮭、卵焼き。syake.JPG   tamago.JPG

そしてウインナー。uinna-.JPG

お魚のフライの保存があったので、、、、katu.JPG

で、作り置きのひじき。hijiki.JPG

カニカマがあったので、サラダ。sarada.JPG

なんてことない、そんなお弁当。。。。

でも、これが美味しいのだ!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY