BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. まね、されちゃいました・・・ママのお出かけネイル・・・・

まね、されちゃいました・・・ママのお出かけネイル・・・・

今。。。。

考えると、大変なことをママに勧めちゃった・・・

って感じです。

みどりもそうですが、全くもって、どっぷりハマってしまった、

みどりママ。もう、ネイルナシではダメなカラダに・・・・(苦笑)

今回は今月、関西に里帰りするママのネイル・・・

しっかり、みどりのネイル、真似されちゃって、色違い。。

こんな感じ・・・・・・                          nimaime.JPG

この前、

みどりがネイルのお着替え、をして。

ママが、

『わ~~~凄くカワイイ♥今度、ママもそれにしましょ♥』

としっかり、真似る気、満々。

関西へ里帰りする、そのためのネイル。

『お洋服が、紫だから、パープルにする!!!』

と、カラー指定も入りました(苦笑)

本当に、、、、、どっぷりネイルにハマってしまったみどりのママ・・・・

もう、毎度。本当にネイルのセンセーにはお世話になります・・・・

そして、

どうしても、キラキラの好きな関西のおばあちゃん、ママ。

こんな感じになりました♥gomaime.JPG

みどりと色違いのミラーボール。itimaime.JPG

両手で4本入ってます。

キラキラスワロ・・・・

どうしても、沢山キラキラしたくて、

若干、無理やりですが。・・・ここにも・・・・sannmeime.JPG

大変、大変、凄いネイルになりました。

ネイルのセンセーも、

『ホントに、キラキラお好きですね・・・』

と、少し呆れ気味????

まぁ、本人が気に入っているので。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY