BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~連休中は、やっぱりバタバタ、かなぁ?
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~連休中は、やっぱりバタバタ、かなぁ?

いつものこと、

ではありますが。。。

みどりのお教室は、年中無休。

だから、巷がGW?とかいってても、全く関係なく、

いつもと同じく、生徒さんとお料理しています♥

ただ、やはり連休となると、少しいつもとは、感じが違って、

バタバタしちゃいます☆彡

そういう時にお役立ちの『お弁当』

みどりの元気を支える、大切なアイテムです・・・・・             set.JPG

世の中は・・・・・

そう、特に福岡のGWは、

『どんたく』とやらのお祭り?があるらしく。。。。

なんだか街は大変、らしい。

イマイチ、このどんたく、というお祭りの意味が、

福岡歴、10年以上のみどりだけれど、未だに解らない。・・・・・

できれば、なくてもいい、と思うんだけど・・・

まっいいか、そんなことは。

でも、やはり連休。

いつもとは少し、パターンが違って・・・・・

みどりの大切な『ご飯の時間』が削られることも、

多々、ある。

そういう時に、みどりを救ってくれるのが。。。。やっぱ、『お弁当』

食材、少しずつ余っちゃう。。。

もったいないので、串かつにしちゃいました♥

こんな感じの串かつ弁当、です♥set.JPG

ご飯は、たらこのふりかけを。fgohan.JPG

オカズです。。。。okazu.JPG

実習で使ったりんごが余っていたので、sarada.JPG

サラダにしてみました。

あまりもの、各種で、串かつ。katu.JPG

卵は、今回はこんな感じ。tamago.JPG

ウインナーは常にあるので便利です・・・・・uinnna.JPG

美味しい手作りのお弁当。・・・・・

授業と授業の合間に・・・・・

パクパク、食べちゃいます・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY