BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~チャレンジャー、過ぎた、かも???
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~チャレンジャー、過ぎた、かも???

大体・・・・・

一ヶ月に一回。ママとデートのみどりです♥

といっても、ママの通院の付き添い、なんですけどね♥

でも、ママは、外食ランチが出来るので、とても楽しみにしています。

で、

今回、少しチャレンジャーになってみよう!!ということで、

とあるお店でランチ、してみました。。。。。

基本、お肉屋さんなので、

こんな感じ・・・・・・                     set1.JPG

さて。。。。

ランチをすることにしたこのお店。

実は、今年の敬老の日の晩ご飯にお邪魔したお店で。

その時に、

ローストビーフを戴いたのですが、

これが、思いの外、なかなか食せる感じでした。

だから、もしかしたら、ランチも美味しいかな???

と、期待と共に、ここに決定しました。

せっかくのお肉屋さんなので、

ママも、みどりも、『焼肉定食』を注文。

え???安い。。。。。850円・・・・・

ん~~~少しやな予感。。。。

でも、とりあえず、今回はチャレンジャー・・・・・

こんな焼肉定食です。

みどりは、焼肉定食、旨ダレ。set2.JPG

ママは焼肉定食、おろしポン酢。ororsi.JPG

ご飯と、味噌汁。mesi.JPG    siru.JPG

微妙な副菜。。。。。mennta.JPG

香の物と、tukenomo.JPG

メインの焼肉・・・・・・umadare.JPG

んんんんん~~~~~~~~~。

ちょっと、残念。

まず、副菜が微妙過ぎる。

これなら、なんか緑のお野菜の和え物にした方が良いのにな。。。。

ご飯が、イマイチ美味しくない。

お味噌汁は少し辛い。。。。

ゴハンも、お味噌汁もおかわり自由らしいが。。。。

焼肉は。。。。硬かった。。。。残念。

旨ダレに期待したのですが、

ん~~~マヨネーズ???

ポン酢の方がよかったかもしれない・・・・・

やっぱ、ランチは難しいな。。。。

このお店は、夜に『ローストビーフ』を食しに来る、

それが正解、かもしれない。。。。。

少し残念なランチ、でした・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY